忍者ブログ
UO(ウルティマ・オンライン)のキャラクターに何故その名前をつけたのか?何からとったのか?    そういう由来を集めています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介したキャラの一人の娘。
名前の由来は「春っぽくてほんわかしたイメージ」から。
けっしてめぞん一刻やシスタープリンセスじゃないっす・・・。

PR
ハイハット
足で踏んだり出来る小さいシンバル
《対人キャラ》

春紫苑。
Theo Clayjarくんの前任者(荷物持ち)です。

ハック。
なんのことはない、15年ほど前のゲーセンでは、ハイスコアのときの名前登録は3文字だった。
そのときから使い続ける、伝統ある名前。
元は「龍虎の拳」の「藤堂竜白」(うわ…マイナーだ)からとったものだが、何を見間違えたか「白竜」と読んでしまい、その頭3文字。以後そのまま。
愛称を考えようにも略しようがない。

芥子科、洋名はポピー、フランスだとコクリコ。
花言葉は、「慰め、いたわり、思いやり」



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
32kaeru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/23)
(04/23)
(04/23)
P R